vol.4

1/247
38人が本棚に入れています
本棚に追加
/900ページ

vol.4

   1  朝日が昇るのは、すがすがしい。  まだ覚醒途中の意識の中で、瞼(まぶた)の薄い皮膚越しに光を感じるのも、悪くない。  その寝床が心地よいものであれば、どんなに素敵な夢から追い出されようとも、目覚めの気分は良い。 「……ん……」  花のような、甘い匂いが鼻先を掠(かす)めた。  うっすらと瞼(まぶた)を開けると、自分とは違う艶の良い黒髪が目に入った。  笑うと口元にできるラインも、かわいい。  男の子なのに、かわいいなんて変かもしれないけど、でも。彼はカワイイ。 「……んー……」  開くと大きな瞳が現れる目は、まだ目覚めきるまでには少し時間がありそうだ。  彼は瞼越しの光さえもが眩(まぶ)しいと言うように、眉を寄せるとうるさそうに腕で目の上を覆った。  ああ、もう。せっかく鑑賞してたのに。  女はくすり、と笑うと顔を覆ってしまった腕に手を伸ばした。 「おーはよう。もう、寝坊しちゃうよ」  笑いを含んで言いながら、肌理(きめ)の細かい肌に触れた。  まだ、同じ感触の記憶が鮮明に女の肌にも残っていた。
/900ページ

最初のコメントを投稿しよう!