この感情を噛み締めています。

3/3
16人が本棚に入れています
本棚に追加
/68ページ
今朝 Iちゃんに 『五年前の宣告の季節と同じ頃だから怖い感情が顔を出すんだろうねえ』 と聞いて貰う。 『それって その怖い感情はまぎらわさずに感じきってみたらどうだろう?』 💡 そうだ! そうだよね! 不安なのにお神輿の会合で歌ったりはっちゃけたり 朝イチで 久し振りに会ったOさんの話に大笑いしたりしたけど 気晴らしは勿論必要。 だけど 怖い感情に蓋をして 愉しさで上塗りだけしても 根本的に解決してないから 虚しさも出るものね。 5年前のフィードバックも 今回の検針結果の不安も 感じきって過ごしてみよう。 考えるだけ考えたら ある日 ふと 腹が座る。 あとは頭だけで考えていてはいっぱいになるから 足元から地へエネルギー放出するため ウォーキングしてます。
/68ページ

最初のコメントを投稿しよう!