X

2/2
93人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ
 元の世界に戻って再認識したことがある。 それは、あそこで暮らしても、憂鬱なことばかりだということ。 どうしても社会に上手く溶け込めなかった。 会社の上司との仲は最悪だし、仕事の手際も悪い。 言うなれば、お先真っ暗。 だから、現実逃避でアドベンチャーゲームにのめり込んでいた。 どうせ俺は、明後日ダンジョンに相応しくない人間の一人さ。  でも、一昨日ダンジョンにいるときだけは、 つらい現実も綺麗さっぱり忘れることができていた。 息苦しい場所で窮屈に生活するぐらいなら、 少年とここで、心ゆくまで冒険した方がいいんじゃないかな。 バカでよかった。今更ながら、そう思う。
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!