SEMI the World

ようこそ!知られざる土の中の世界へ。

仁愛 惠

4分 (1,809文字)
超・妄想コンテスト「暗闇の中で」参加作品です

30 1,739

あらすじ

セミは飼育することがとても難しいため、研究でもセミの生活は完全に解明されていません。 まだまだ謎が多いセミたちの生活を想像しながら書いてみました。 もちろん、フィクションです。落

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

セミが主役の時代が来た!

読み始めて、普段、セミは地下ではどういう状態だったか。考えてしまいましたが。面白い発想だと思いました。セミが知ったら、喜ぶでしょう。 読ませていただき、ありがとうございます。 ツイッターで宣伝させてい
1件2件

見えない世界

今作品を読んで一番に、セミの生態を調べてしまいました。まさか3年から17年(種類にもよる)も地中に居るとは… 17年は人間で言えば生まれてから高校二、三年生まで生きていることになります。驚きです。 そ
ネタバレあり
1件1件

知ってるような知らない世界。

読了いたしましたので感想を失礼しますm(__)m 私たちが知らない事、彼らが知らない事、 知っているからこそ、彼らのあの様子にちょっとした不思議さを感じたり。 分かってなかったのかな、君たちのこと、
1件2件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0