5月5日(水)

4/5
21人が本棚に入れています
本棚に追加
/45ページ
昨夜の内に、私は朝食は断っていました 胸、いっぱいかも。と (笑) 朝の配膳時には、ビニール袋と またプリントが置いてあり 使用した、バスタオル等や その他のゴミも。 ビニール袋に入れ、しっかり口を縛り・結び 廊下に出して下さい。  諸々。 自分の荷物も片付けしながら~ 10日ぶりに、 眉毛 描いた! w 10日ぶりに、 洋服を着た! ww 9時過ぎに 「 出られていいですよ。」の お達し! 10日ぶりに、荷物 (バッグ・三つ) を持ち上げたら ふらつくふらつく! www 1階で、防護服を著ているホテル?の方と 裏口の外にいた、看護師さんに御礼を述べ 外には 10日ぶりの! ねぇさんが居た!! 嬉しかったです♪  なんだか照れたけど! (〃▽〃) 笑
/45ページ

最初のコメントを投稿しよう!