追伸

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

追伸

………母の日にはカーネーション。 どうして、そんな風習が生まれたのか? そこのアナタは知っておりますのかしら。それは、ギリシャの神々が、現在は日本と呼ばれている国に生まれ変わって来ていると言う噂と繋がっているみたい。輪廻転生と名付けられている概念。英語で名付けると、リ・インカネーション。もし、生まれ変わった来世でも、ずっとアナタの事をお母様と呼ばせて下さい!と言う祈りの言霊を洒落て表現しているらしいわねぇ。 ………って、真に受けないで下さいましね? それって、今、咄嗟に閃いたワタクシのユーモアだから。あっ、そうだ。閃きついでに高知県にでも行こうかしら?そこって昔、土佐の国だなんて呼ばれてたみたいだから。 いや、待てよ。昔の事ばかり考えてると、回顧主義者に成り果ててしまうかも。それならいっその事、愛媛県にでも脚を伸ばして見ようかしらね。彼処って、昔は伊予の国だなんて言われてたみたいだから。愛媛県の特産物はイヨカン。良い予感がするかも。これで、ひょっとすると、予知能力が発揮出来て、予言の神として輪廻転生出来るかしら? ………でもね?イヤな予言こそ現実として現れてしまうものなのよ。又、イヤな予知が働いたの。今って、令和3年よねぇ? 令和の時代は、6年で終わる!!! その後、どうなるかは分からないけど。 ワタクシの予知能力は88% それって、やや微妙ってコトなんだけど。 こんなワタクシも、来世でも其処のアナタとは繋がっていたいかも?皆で仲良く暮らせる場所が天国の筈だから。 来世では、神の世界でお会いしましょ?                 《 完 》
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!