エスパーかあちゃん

3/12
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ
でも、新しい母ちゃんは、 「サンシャインって太陽の光って意味やね、良い名前だね」 って褒めてくれてん。 めっちゃ嬉しかったけど、オレは素直になれんくて、どうしたらええか分からんくて、ワガママ言って母ちゃん困らせてばっかやった。 そんなある日、母ちゃんは言った。 「私、エスパーやねん」 って。 オレの大好物のカレーを作ってくれた母ちゃんは、スプーンをオレの目の前に持ってきた。 そんで、親指に力を入れると、 スプーンがお辞儀するみたいに曲がった! 「すごい!どうやったん?」 「母ちゃんエスパーなんや。みんなには内緒やで」
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!