消えた紅髪の王妃

1/2

7人が本棚に入れています
本棚に追加
/38ページ

消えた紅髪の王妃

 赤い髪の女が次に現れたのは、西でも東でもなかった。  南の王様の知らぬ国。  どこか懐かしく、とても優しい王様の元……毎日笑って暮らしている。 「どうしたんだい? クローネ」  あの時、クローネは死んだ。 「ヨーナク……私はここにいていいのかしら?」  クローネが生きていることが  あの男のいる南の国に届かない限りは  またあの恋文という名の  呪われた文が届くことはないだろう。 「あなたにはずっとそばに……  私のそばにいてください」 「何か大事なことを忘れている気がするのよ」  クローネが言うと男は彼女の唇を塞いで、じっと見つめて言った。 「どうか、思い出さないで……  そうなれば、あなたは  また私の手が届かない場所に  行ってしまうのだろうから」 「それは、どうしてかしら?」 「もっと長く……  口を塞いで欲しいのですか?」
/38ページ

最初のコメントを投稿しよう!

7人が本棚に入れています
本棚に追加