愛だって恋だって、本当に本気なら真っ暗だろ?

1/1
15人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
あーダメだ。 やっぱり全然わかんねぇ。 誰だよ、落ちるとか言ってたヤツは。 全然見えねぇよ…………正直、自分の気持ちすらな。 左右確認どころか、前後すらわかんねぇ。 なんてったって、自分のことすら見えてねぇーんだからさ。 俺は今、アイツとどうなりたいんだろう? アイツのことどう思ってるんだろう? ちゃんと好きだよな? 愛してるっていえるよな? でも、色々と考えちまうと、 自分が何を欲しくて、何を掴みたかったのかが、 全く分からなくなってくる……。 二人でどうありたいかってことすらもさ。 ぶっちゃけさ。 あれだけ言葉を交わしたのに、 あれだけ体を重ねたのに、 あれだけ愛情を確かめあったのに、 俺にはお前の気持ちが見えねぇよっ! それどころか、自分の気持ちすらわからねぇっ! ってなっちまう。 そうなったらさ、ぜんぜん何にも視えねぇし、 ひたすら真っ暗なんだよっ! するもの? 気づいた時には落ちる? 踏み込む? はぁ? そんなこと言ってるヤツは、本気で恋をしたことねぇし、 本気で愛を感じたことねぇ奴だろっ! どれだけ一緒にいても、 どれだけ温もりを感じて、分ったつもりでも、 やっぱりわからない。 でもさ。だからこそ、もっと知りたいと思うし、 ちゃんと分りたいと願う。 で、もっと好きになるし、不安になる。 その二つのもんがあるから、 大事にしたい。大事にされたいと思うし、 愛したいし、愛されたい。 気持ちが欲しいと思うんだ。 愛でも恋でも、そのたった一つ。 相手の気持ちが分らないだけで、 相手の事をホントは何にも知らないんじゃないかって気持ちになっちまう。 本当は相手に思われてないんじゃないか。 本当は相手のこと好きじゃないんじゃないかってさ。 その矛盾こそが恋だろっ? 愛だろっ? 相手はおろか、自分すらわからない状態。 それこそが、暗闇っていうんじゃねぇーの? 恋も愛も、本気なら何も見えなくなる。 それが俺の結論だ。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!