5.破られた約束

2/7
1904人が本棚に入れています
本棚に追加
/68ページ
七夕まであと1週間とすこし、悠人からの連絡がまったくなくなった。連絡しても返事がない。どうしたんだろう、何かあったのか。 家まで行ってみようか。倒れてないよね、死んでたらどうしよう。いやそれならニュースになるか。お互いの共通の知り合いもいないので、状況を知る由もない。いやな胸騒ぎでいっぱいだった。 なんで連絡くれないの? 私、何か悪いことした? お願いだから連絡ちょうだい メッセージ欄に打っては消し、打っては消し、もう何回やってるんだろう。 あの時と同じことはもうしたくない。でもこの気持ち、どうしたらいいんだろう。寝ても覚めても気持ちが落ち着かない。私が私じゃなくなったみたいにコントロールが効かなかった。
/68ページ

最初のコメントを投稿しよう!