ラグナロク10日目

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

ラグナロク10日目

時間が空いてしまった。 ともかく、俺は生存者が何人か隠れているホームセンターに逃げ込んだ。その中の何人かは、アサルトライフルや、ショットガンを持っていた。軍の人間だろうか。それとも『ヤ』から始まる怖い人達か。どちらにしろ、安全な場所には違いない。 ホームセンターには食材も置いてある。当時空腹だった俺は、食料保存庫にお世話になった。 ラグナロクが発動されてから、初めて知り合いが出来た。シンゴというらしい。元はゴルフ場で働いており、ゴルフクラブを武器にしながらここまで逃げてきたらしい。 シンゴから有力な情報を聞いた。ロキは足に強い打撃を与えることで、約0.5秒ほど怯むらしい。その隙を使って逃げることが出来る。確かに、あの放送でロキがいかに強いかは分かった。しかし、弱点がないとは言ってなかった。希望が見えてきた。俺達は生き残れるんだ。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!