パ ラ レ ル

『復讐』×『恋愛』。その復讐の依頼は、自身を犠牲にする人身事故の手伝いだった。そして、僕は、恋をする。

坂本 大太郎

恋愛 完結
2時間59分 (107,253文字)
ちょっとウルウルしてもらえれば、幸いです。

340 1.5万

あらすじ

「五年前、……妻と娘を、殺されたんだ」  絵本作家を目指す僕に、復讐の話を持ちかけてきた男が、そう言った。  その男が愛していた妻と娘を、車で轢き殺した未成年の加害者が、厳罰を受けることはなかった

感想・レビュー 3

物語のアソート・ボックス

ミステリーであり、ファンタジーであり、ヒューマンドラマであり、ちょっぴり恋愛であり、絵本のお話までが詰め込まれた、贈答用のクッキーの詰め合わせ。 そんなイメージが湧きました。 ひとつひとつがおいしそう
1件

読了しました。

パラレルというタイトルからそれらしい物語かと思いきや、クラウドナインをスマートに読みやすくされていて、とても読みやすかったです。 しゅうちゃんと彩乃の出会いや、しゅうちゃんと雪雄との依頼のシーン…クラ
ネタバレあり
2件

地方にスポットライトを当てたお話

 人を区別することなく、登場させているところに、好感が持てました。  話の中の話、ナインも含めて正当と思いました。  別府を舞台にしているところも、良かったです。  たくさんのスターをくださり、ありが
1件