2022

1/1
32人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ

2022

 ねぇ、うちのこと覚えとる?  彼女の黒い瞳が、そう聞いたように感じた。  懐かしいえくぼ。10年前と変わらない、優しい声。  俺は蝉の声が響く神社の境内で、彼女に笑いかけた。  もちろんだよ、あたり前じゃないか。ずっと待っていたんだ。米花(まいか)、君が戻ってくるのを。  そう思いながら、言葉を紡ぐ。 「すみません、覚えてなくて」  鎮守の森から真夏の湿った風がザアッと吹いて、境内の緑を揺らす。 「そうですか」  彼女は片手で長い髪を押さえ、嬉しそうに微笑んだ。
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!