1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
水が好きという訳ではないけど、念のため500mlのペットボトルを2本用意した。 足らないよりは多い方が安心する。 万が一、脱水症状になったとしても助けを呼べる状況ではないので、なおさら用心するに越した事はない。 そして、ワイヤレスで使えるスピーカーとロウソク位の明かりが灯る小さい照明器具はどちらも防水性のある物を用意した。 これで準備は整った。 1人暮らしをしたらやってみたかった半身浴というのか、長風呂。 新生活に少し慣れて、疲れもでてくる5月の連休に必ずやろうと決めていた事。 1人暮らしで毎回お湯を張るのは贅沢だと思っていつもはシャワーにしてしまうから、長風呂をするのはちょっとしたご褒美として楽しみにしていた事なのに、うっかり入浴剤を買い忘れていた事に気付いたのはついさっき。 あー・・・と気が抜けたけどしょうがない。 お店ももう閉まっている時間だし、なにより早く湯船に浸かりたい。 部屋の電気を消し、浴室の電気も消し、湯船に入ってからは、ロウソク位の明かりの照明も消して、真っ暗の中で音楽を聴きながら今、のんびりと湯船につかっている。 贅沢だ、と思いながら。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!