自宅で寝てても経験値ゲット! ~転生商人が世界最強になってムカつく勇者をぶっ飛ばしたら世界の深淵に触れてしまった件~

寝てるだけでもレベルアップ!嫌な勇者をぶっ飛ばしたら世界の深淵が見えた

deep child

5時間55分 (212,891文字)
今までにない読んで楽しく、ためになる異世界転生物語です

498 1,201

あらすじ

転生者の主人公はひょんな事から異世界のバグを発見! ついに自宅で寝ててもレベルアップしてしまうようになった。 あっという間にレベルアップを繰り返し、世界最強になってしまった俺。 剣を抜いたら出てきた魔

感想・レビュー 2

面白いです!

他の作品も同じ世界での話らしく知ってる登場人物やアイテムも出てきて世界観の認識が深まるのがまた面白い。それぞれ1作品でも纏まってる内容だけど次からは最初の作品から順に読んでみようと思います!
ネタバレあり
1件1件

主人公の今後に期待!

とりあえず序盤を読んでの感想です。 まずタイトルを見て「すげぇ設定だな⁉︎」と思いつつ本編を拝見。 いきなりチートが始まるかと思っていましたがそんなことはなく、むしろ微妙な職業+孤児院スタートという
ネタバレあり
1件1件

その他情報

公開日 2021/4/30