感想・レビュー一覧 7件

久しぶりに、最初から読みました

数日間で読破してしまいました。やはり、大好き💕だなって実感。この後も楽しみです

お久しぶりです

久々のSS堪能させていただきました、ありがとうございます。GW中は、文庫本読み返しをしていました。次回の新作、楽しみにしています。
1件

ホームズ大好き!

私はホームズが好きすぎてファンクラブに入っているほどなので、まず題名に興味を惹かれました!

お疲れ様でした😌

このお話はそんな状態の中生まれた作品だったのですね😲 私的には特に違和感なく読めましたし、面白かったです🥰 ただ昼間のレビューでも書いたように、葵ちゃんが登場しないのが少し寂しかったです😢 次回は是非
1件

はー、尊い…

マイカさんと同じく葵ちゃんが出てこないのは寂しかったです…😢 蔵での日常のような感じで出してもらえると嬉しいですね。秋人さんがふざけてるのをホームズさんが諌めてそれを葵ちゃんが微笑みながらみている、み
2件

やっぱり良いですな〜🥰

書籍も読みますが、やっぱりラブラブはこっちが好きですね〜🤭 私もホームズさんと一緒で葵ちゃんが出てこないのは、寂しかったです😢 確かに謎解きしてる時は、キリリとしてる方が良いのかもですが、ずっと張り
2件

待ってました!!!

巣篭もりGWなので、本当に嬉しいです。本誌のほうも読んでますが、こちらも大好き!続きが楽しみ!
3件

/1ページ

7件