女体化したけど、つるぺったん(汗) ごーるでんうぃーく天国♪後編♪

はーい♪ゴールデンウィーク後編♪

浅果好宗

コメディ 完結
5分 (2,433文字)

2 118

あらすじ

毎度ハチャメチャ慰安旅行♪ 誰か暴走するかなぁ?  表紙のキュートな五丁目さん&タッくんは、タッくんのナイト様にして親衛隊隊長&つるぺったん(汗)専属絵師の束砂さんから♪ https://esta

感想・レビュー 2

やはり・・・

やはり、伊織先生は美人さんなのですよ(*´ω`*) そして、単純で可愛い。 げたんわくんがぶっ倒れているのを見て、サウナと水風呂の無限ループがしたくなりました。血行がよこなるんですよね~
1件1件

温泉いいなぁー

温泉旅行行きたいなー( ̄^ ̄゜) ゆったりまったり、伊織センセーを撃退しての温泉♪ アッキーさま&マッキーさまからの愛が揺るがないという伊織センセーの思想に感服しますた‪w しかし、センセーが単純で
1件1件

その他情報

公開日 2021/5/1