暗闇の中、想い出の人形は動いた。

大切な人を失い死を望む彼に、亡き彼女との想い出の人形が動いたショートショートストーリー♡

ヒムネ

恋愛 完結
14分 (7,987文字)
妄想コンテスト「暗闇の中に」優秀作品! 初めてです🎵

17 1,695

あらすじ

「もうどうだっていい」 彼、小林 博啓は死を望んでいた。それは彼の彼女、須藤 緑沙が1週間前に亡くなったから。  生きる気力も何もかも失いただ時間だけが過ぎ飲まず食わずに愛した緑沙の元へと死を待つのみ

感想・レビュー 2

一歩踏み出す

恋人を失って自暴自棄だった博啓が、緑沙の宿った人形と過ごすことで、生きる気力を取り戻すさまに、ぐっときました。人形とのやりとりがコミカルで楽しく、会話が生き生きとしていて、そのスピーディーな展開が、1
ネタバレあり
1件1件

喪失感からの脱却

彼女の死を受け入れられないヒロくん、人形とのやりとりで彼女のことを思い出して昇華させていく、心現れる物語でした。 人形との掛け合い、思い出をはずかしそうにでも懐かしく話してるシーンは惹き込まれまし
ネタバレあり
1件1件

その他情報

公開日 2021/5/16