第8話 しつけ開始……

3/16
16人が本棚に入れています
本棚に追加
/61ページ
「どうしよう…… 今日から通し稽古が始まる」 通し稽古とは、本番と同じように音響や照明、大道具の配置をして行う稽古だ。まあ、高校生の劇としては倫理的に反するから当初よりは大胆な絡みが削除された事はほっとした。 でも…… 「勇太先輩と触れるのが怖い……」 ココでボクのトラウマがバレたらまた、子供の時のようにイジメを受けてしまう…… ボクが何度も「無理だ」と頭を抱えながら連呼していると 「アズちゃん大丈夫? 顔色悪そうだけど」 「え? 大丈夫だよ」 「じゃあ、今日から通し稽古だがら急いで部室に行って準備しよう」 ボクは笑顔の美咲に手を引かれながら部室へと向かうことになってしまった…… この時の美咲はまるで地獄へ連れていく死者のように思えた…… でも体育館のステージに到着するとそんなことも言っていられない様子で慌ただしく舞台の準備が行われていた。 木製のパネルなどを大きな音を立てながら打ち付けている音以上にボクの心臓の音は大きく感じた。だけどなんだろう?…… 今日は緊迫した空気が漂っていた。 すると
/61ページ

最初のコメントを投稿しよう!