師走ですね
2025.12.15
里桜です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)..*✩
大変ご無沙汰しております。
毎月投稿したいと言っていたにも関わらず休載中にはなるわ半年も放置状態にはなるわで本当にお恥ずかしい限りです。
皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか。
私は10月末に〝あなたと愛を紡ぎたい〟を書き終えて燃え尽き症候群に⋯ 少しだけなりましたがホッとした気持ちが大きくゆったり過ごしていました。
今回のお話は前回の〝キミの心に〟とは違い最初から毎日1話を書いてストックがない状態で、すぐに更新するという今考えるととんでもなく恐ろしいやり方でよく完結出来たなぁなんて思っております。
これは無謀ですね、心臓によくありません。
そしてエピローグに向かいながら終わってしまうのが寂しくなると、私は次のお話が少しずつ頭に浮かんでくるようで現実逃避をしたい時に妄想を膨らませていました✨️
〝あなたと愛を紡ぎたい〟が終盤に入る頃には新しいお話の表紙を作り題名をあ~でもないこ~でもないと考えたり。
今は爽子と颯斗さんの余韻を感じながらも新しいキャラクターが少しずつ生まれ動き出しているところです。
表紙と題名は完成しております。が、今はまだ1ページ目の章題の〝プロローグ〟だけを打ち込み書き始めてはいません😅
物語の大きな流れを想像しているのがとても楽しい時間となっています♬.*゚
来年のなるべく早い時期には新作を投稿したいと思っております。
(宣言をしないと書き始めない気がするので)
もう少しだけお待ちいただいて⋯ 気が向いたらぜひ遊びに来ていただけたら嬉しいです。
そして一週間前に起こった大きな地震。
地震はとても怖いです。
どうか皆さんも非常時に備えて下さいね。
まずは近況まで。
あ、今日⋯
KALDIの福袋の抽選に落選してしまい一日中悲しかった⋯
里桜でした(*ˊᵕˋ*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ
最初のコメントを投稿しよう!