あとがき

1/1
249人が本棚に入れています
本棚に追加
/34ページ

あとがき

【暴君皇子の契約妃】完結となります。  なんちゃって中華風の話に、ここまでお付き合いしてくださった皆様、ありがとうございました。  完結としましたが、実は他サイトの中華風✕復讐コンクールの締切に間に合うように&文字数に合わせるため、色々と削っています。  悪役と対決する場面とか、暴君皇子との市井デートとか入れたい場面は沢山あるので、結果発表後に加筆するかもしれません(^_^;)  表紙イラストを描いてくださったゆうばり様、ありがとうございましたm(__)m ・
/34ページ

最初のコメントを投稿しよう!