Ⅹ王国の復活Ⅹ

3/3
48人が本棚に入れています
本棚に追加
/75ページ
額にまた、濡れタオルを乗せられた。 王国の姫 ラフィーネ 「ここは、王城… お父様はもういなくなってたけど この城だけは無事だったのです。」 そうか… 勇者 クラージュ 「平和がまた戻ったんだよ、サジュール! 聖剣を大魔王の胸部の目玉に突き立てたら 黒いモヤになって消えて… 魂はその聖剣が今、もう一度封印してる。 聖剣を抜いたらその封印が 解けてしまう可能性があったから ラフィーネに協力してもらって また、聖なる結界をはってもらったんだ… 大丈夫、俺とウルフォスで 彼女を完全に浄化してるから。」 ラフィーネ様を浄化? あ、なるほど…僕にシたのと 同じコトを彼女にもシたんだな。 王国の姫 ラフィーネ 「おかげさまで、体の中から消毒されて… 心まで晴れやかです。」 いつもの清楚な姿のラフィーネ様… 僕はそれが確認できただけでも安心した。 僕 影の一族 サジュール 「…明日から 大魔王封印の地の見張りにまた入る… 今日は、もう少し休ませてほしい…」 僕はその状態でまた、目を閉じていた…‥
/75ページ

最初のコメントを投稿しよう!