今日もまた透明になった

6/6
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
 ところが連れていかれた所は会社の近くの本屋だった。そこには沢山の本が並べられている。まだ、本は透明になっていなかった。  高島が本屋の中で一番目立つ所に山積みにされている本の前に進んで行った。そして、その本を手に取った。 「これを見ろ。」 高島が僕にその本を差し出した。   その本の表紙には『今、子供から大人まで大流行!生活の全てをこれに変えるだけでマイナス10キロの声続出!誰でも簡単、パントマイムダイエット』と書かれていた。 「見えない物があると思うな。」 高島が僕に言った。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!