もふもふちゃんとご一緒に ~~転生したら猫がいたりしました

1/11
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ
病でぽっくり ああ、本当にそれはあっさりとでしたね 「・・ああ 短い はかない人生だった」そっと ため息をついて 考え込む そうして ハタと気がつく 「此処どこだろう?」 「・・リン、リイン どうしたの?」綺麗な可愛い女の子が 僕に声をかける 綺麗な女の子の傍に 大きなモフモフが・・ああ、モフモフがいますよ 巨大な 白い茶色のブチが入った猫がいました 「・・大きな猫さん」冷や汗をかきながらの僕の一言 近くには小型の竜もいたりする その大きさより ちょっと小さいくらい あ、こちらはワン 大きな犬、人が乗れるぐらい大きいぞ あ、普通サイズの猫もいた 白黒ブチ猫さん
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!