チョコレート

3/4
34人が本棚に入れています
本棚に追加
/97ページ
「どーしようかな?」 二月……。 たくさんのチョコレートがディスプレイされた総合商業施設の一角で私は悩んだ。 安価な板チョコのメーカーが出してる バレンタイン向けのチョコレート。 お酒入りの形が酒瓶とか徳利のような形の チョコレートもあったりしてとても面白いのもある。 キリッとした制服を着た女性店員さんがいる ショーケースにはワンランク上のチョコレート。 一口サイズの綺麗なチョコレート。 様々な色や形で一つ一つ味の違って ものすごく美味しそうなパティシエブランド。 値段だって、「うひゃー」と声をあげてしまうほど。 そうかと思えば、別なブランドはお手ごろだったり……。 チョコレートだけではなく、宝石の様な 美しいケーキや、クッキーも売られてる。 「どうしようかな……?」 色んな個性のあるショーケースやディスプレイ……。 あっ! ちょっと待って。 ーーー私……誰にあげるの? ……え?本当に誰に……私あげる気だったの?
/97ページ

最初のコメントを投稿しよう!