恋愛殺し屋

1/3
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

恋愛殺し屋

「いやああああ…!!やめろおおおおお…!!!」 腹から血がぽたぽたと垂れている。 依頼者のDV彼氏を殺した。 クローゼットから依頼者が出て来た。 「わ、私の彼氏、殺せましたか…?」 依頼者は涙が溢れていた。 「辛いと思いますが、泣かないでください。ハンカチどうぞ…」 依頼者がハンカチで涙を拭いている間に私は、死体処理をしている。 彼氏の血は真っ黒。 やっぱり、中身が腐ってる奴は血も真っ黒なんだと思った。 「あの…死体って、恋愛殺し屋さんが貰うのですか…?」 依頼者さんは不安そうだった。 彼氏の事がまだ好意を持ってるのか、罪悪感があるのか。 依頼者さんは、そても繊細な人なんだろう。 私は質問に答えた。 「はい。一般人に死体を渡したら、死体遺棄で捕まりますからね。」 「そ、そうですか…」
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!