いつかは気づくこと

2/2
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
そうです。 息子の方から(!)手を差し出してくるんですよっ!! 自分、女きょうだいだから、分からなかったけど結構こういうことがあって。 (男の子が甘えた、ってほんとなんだ) 自分が長女で、あまりスキンシップのない家庭で育ったせいか、結構新鮮でしたね。 『お母さん、ぎゅうしよう!!』 (おお、手が回らない) しかし、これでも充分成長しているのです。 (産まれた頃、爪切るのメッチャ怖かったものなあ) 爪切りはさみを手にしばらく固まっていたのもいい思い出。 まだまだお互い成長中ですが。 『お母さんの手、大きい!!』 小さいと思っていた手の平が私の手の中で迷うこともなくなって――。 いつ、気づくんだろうね。 大きいと言っていたお母さんの手が本当は『小さい』んだ、ってことに。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!