リピート~星をあなたに~

わたしの一瞬一瞬の選択は、誰かの人生にさざ波を立て、時には嵐のように襲いかかっている。 近くにいればいるほど。

郷海 希

2時間58分 (106,425文字)
めちゃコミック女性向けマンガ原作賞優秀作品に選んでいただきました✨

33 937

あらすじ

ショッピングモールで突然の心停止、気が付けば知らない男性の体に入っていた。 元に戻る方法を探す中次々と事件に巻き込まれ……。 リライト前作品はこちらです。内容はほとんど同じです。 https://

感想・レビュー 2

小さな変化はいつの間にか大きな変化に変わる

体から魂が抜けてしまい、パラレルワールドで男性の体に入ってしまう耀子ちゃん。 どうやったら元に戻れるだろう、と言う自分自身のことから、星さんやサトシさんとの出会いの中で次第に自分の周りの人、大切な人を
ネタバレあり
1件1件

壮大な人間の・・・

生き方を追った大作でした。ある事件をきっかけに主人公・耀子さんの視点から、自分のルーツを探るパラレルワールド、タイムワープが見事に描かれています。錯綜する人間関係には、思わず唸ってしまう仕掛けが用意さ
1件1件

その他情報

公開日 2021/5/6