来る

1/8
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
 最後だから遊びにおいで」と両親に言われ、私は夫と娘を連れて実家に赴いた。    最近、弟夫婦に初めての子どもが生まれ、それを機に両親と同居することになったらしい。    二世帯住宅に建て替えるとのことで、私の生家はもうじき取り壊されるのだ。    実家での食事会には、弟一家も参加して終始和やかに進んだ。 特に娘は、生まれたてのいとこに夢中で微笑ましい限りだった。 「あなたの部屋の物も、整理するからね。 大事なものがあったら持って行ってちょうだい」    母に促され、私は娘を伴ってかつての自室へむかった。  
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!