我が家のエッチな守り神と謎の赤ちゃん 〜エッチな守り神 episode3〜

1/14
49人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ
 さっきから仁王立ちの私の前に正座してうなだれている男の子。 「何回言ったらわかるのかしら」 「すいません」 「その頭の中はからっぽなのかしら」 「すいません」 「お風呂は覗いたらダメだって何十回も言ってるよね、このセクハラエロ神」  私の名前は、森沙耶(もりさや)。資産家だった祖父母が亡くなり、この家に移り住んだ。その直後、父の海外転勤に母もついていき、この家で当主として一人暮らしが始まる……と思っていた。しかし、そうではなかった。この家には、一柱が住んでいる。この大きな家に相応な大きな神棚に祀られている(すみついている)屋敷神の(だい)。この家が建った時から憑いているからかなり古い神様らしい。  この屋敷神の大がとにかくエッチなのだ。何回言っても、私のお風呂やトイレを覗きにくる。今もお風呂覗きの罰で、すでに五日間お供えをあげていない状況下での覗きの重犯である。 「もう五日間お供えなし期間の延長ね」 「うっ、すいません。反省してます。本当に。だいぶ神力も弱ってきているし、せめて水だけでも」 「はあ、じゃあ何でまたお風呂覗いたのよ」
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!