新三枚のお札

1/3
前へ
/3ページ
次へ
 時は平安時代、この時代は多くの妖怪が暴れていた。その妖怪を退治するのが僧である。この物語は後の英雄海心の小僧時代の物語である。 「くっそー和尚め!俺を栗拾いに行かせやがって。俺は早く母さんを殺したやまんばを倒したいのに。」 「呼んだか?」 「お前はやまんば!」 (今三枚しかお札を持っていない。だが、やまんばは火属性俺は水属性相性がいい。) この時代の僧は、お札を使って戦っていた。 「くらえ水術海神の鉄槌」 「こんな攻撃私にはきかない。あの世で母と感動の対面でもしな。」 「まだだ。水術水手裏剣、海神の槍。」 「火術死の炎」
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加