プロローグ・過去

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

プロローグ・過去

「ママ!パパ!すごい!かっこいい!」  それが、私が最初にそれを見た率直な感想だった。  激しい剣と剣のぶつかり合い、魔法と魔法のぶつかり合い。その光景は、今思い出しても美しいと思っている。 「あらあら、花も興味を持ってしまって。」  そうは言っているが実際、母親の顔は微笑んでいた。 〘皆様、おまたせいたしました!これより、私立クロックス小学校対私立星影小学校の対決です!〙  その瞬間、会場の声が大きくなった。理由はもちろんのこと『星影小学校』の名前が出たからだろう。『私立星影小学校』は、この国、大日本帝国一番の強さを誇っているほど優秀な小学校だ。その理由はやはり『私立星影高等学校』の影響だろう。  大日本帝国が世界有数の強さを誇っている一端である『SEVEN KINGS』のおかげだろう。ある時期から世界中の人たちが使えるようになった物。それが、コアウエポンだ。その力によって国は守られている。 〘クロックス学園の一番手は、市川一歩選手!〙  『SEVEN KINGS』と、『星影学園』の影響は凄まじい。『SEVEN KINGS』は、軍だけでなく、政治にも手を伸ばせる。そんな『SEVEN KINGS』にいる人たちは今までもこれからも『星影学園』が一番多いだろう。  それにより、星影学園が大日本帝国一番の強さを誇っていると言える。しかし、もちろん星影学園にも報われない人もいる。 〘続いて、星影学園小学校からは『火の劣等生』こと、結城翔!〙  そして、その報われない一人であり、後にこの少女の師匠となる人も昔は星影にいた。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!