4 誤解

54/57
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/217ページ
「……みたいだな」 「わたしどんだけ問題児扱いなの⁉」 それまで黙っていた水都さんが噛みつくけど、由羽がなんともない様子で答える。 「羽咲ほどじゃないけどお前も問題児。巽さんも、水都がどんだけ手がかかるかわかってるだろ? 水都を預けるなら作之助以外に適任者はいない」 えーと……今日藤沢家を訪れることは話してあったけど、みんな来てくれたんだ……。 そしてその評価は、ただありがとうと言って受け取っていいのか迷う。 「……お前らが言うんなら、そうなんだろうな」 もう一度ため息をつく水都さんの父様。 何を言ったらいいんだろう……それとも黙っているべきなのか……。 迷っていると、水都さんの父様がまた鋭く睨んできた。 「……作之助」 「は、はい」 びっくりした。いきなり水都さんの父様に名前で呼ばれた。 思い切り背筋を正す。 「正直言って藤沢(うち)は面倒だ。作之助が水都と付き合うと言うのなら、将来的に婿入りしてもらうことになる」 「はい」 「そのために学ばなければならないことも多くなる。それでも?」 「はい」 正面切って答えると、水都さんの父様は長く息を吐いた。
/217ページ

最初のコメントを投稿しよう!