幽霊おる!!

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

幽霊おる!!

「うわ、あの湖に幽霊溺れとんねんけど!!!」 「はぁぁ?何言っとんねん。幽霊が溺れる訳ないやろ。あいつらずっと宙に浮いてんねんから」 「幽霊がいることは否定しないんやな」 「当たり前やろがい。だっておるやんあそこに」 「あ、お前も見えてたんや?」 「見えてなかったらお前と喋ってない」 「喋ってくれやぁ、引かんといてよぉ」 「分かったから……まぁ、とりあえずどーしよか?あいつ」 「とりあえず湖行ってみるか?」 「真っ暗やでもう。ちょっと寒いし」 「大丈夫、真っ暗でも幽霊見えてるから」 「危険、って意味でゆーたんやけど…」
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!