友人の家に遊びに行った結果

1/19

3人が本棚に入れています
本棚に追加
/19ページ
「──というわけで、アイツが急に金持ちになって、タワーマンションの高い所に住んでいる件についてだが…」 「『株が成功した』とか言ってるけどよぉ、株だけであんなことになるか!?しかもたった1ヶ月で!」 「ヤバい金に手を出してるんじゃ…」 「あり得るなー、アイツ暴走族だった頃に"ホンモノ"に目を付けられてたし」 「もしそうなら助けてやらないとな!」 「よっしゃ!高級そうな絨毯踏んづけて泥まみれにしようぜ!」 「テレビも壊すか!アイツに大画面はもったいない!」 「冷蔵庫の高級ご飯ご馳走になろう!」  ──という話を寮の共同スペースで話していた、大学4年生(現在21歳)の男3人は、とある友人の救出(お節介)に向かった。
/19ページ

最初のコメントを投稿しよう!

3人が本棚に入れています
本棚に追加