宵待ちの微熱【コミカライズ原作】

もらってほしいのは、あなたです。

櫻沢菜奈

恋愛 完結 過激表現
6時間14分 (224,250文字)
マンガBANG!様先行・全電子書店様でコミカライズ配信中です◎

1.2万 20.9万

あらすじ

【拗らせアラサー処女×同期で上司の砂糖顔男×始まらない夜】 「好きだと思うやつにやれよ、はじめては」 過去の経験から恋愛に奥手になり、処女のままアラサーになった高瀬つばき(29)。 飲み会の夜、密

シリーズタグ

感想・レビュー 6

一気に読みました。

コミカライズになることを知り、あらすじ、設定など私自身がすきな感じだったので原作読みたいと思って読みました。 他の作品を読めてないので隆平が過去になにをしたのかは分かってないのですが、わたしは隆平がす
2件1件

完結お疲れ様でした

子育てしながらの毎日の更新、本当に大変だったろうな…って思いながら読んでました。 リューヘーがまきちゃんに振られて、凄くカッコよくなって、つばきちゃんとの恋を叶えられて良かったです。 リューヘーに愛の
ネタバレあり
28件1件

凄くたのしんでます

いつも楽しく読ませていただいています。 更新が待ち遠しいです。 ラブラブ💓😍💓なストーリー期待しています。 お身体に気を付けて頑張って下さいませ😊
6件1件
もっと見る