あとがき

1/1
20人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

あとがき

今回の作品も擬人化しました。私の妄想作品です。 お弁当を作っている時に、もしおかずたちが話すことができたらこんな感じなのかな?って。 作中で、おかずの鮭がランチクロスの上に落ちてしまうのですが、食べてもいいよという内容になっています。 もし、衛生的にちょっと……。行儀が悪い!と思わせてしまったらごめんなさい。 我が家では、基本、床に落ちてしまったもの以外は食べてしまうんです(^_^;) (たま〜に床に落ちてしまったものも食べちゃう時もあったりするんですけどね……。その辺はそれぞれの家庭のルールということで。もちろん、レストランとか外ではそんなことしませんよ!) この度は「お弁当競争物語」を読んで下さりありがとうございました。      (仁愛 惠)
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!