統合します→これ、完結させました(唐突)

1/1
31人が本棚に入れています
本棚に追加
/117ページ

統合します→これ、完結させました(唐突)

作品語りのエッセイと日常語りのエッセイを1つに統合することにしました。 これにより作品語りの本作、『ふわふわ〜』は完結設定かけました。 エッセイは『ふわふわと日常&作品語り』 https://estar.jp/novels/25826983 7fc0d8bf-effe-4b3e-b113-4f3c59f1afac に統合しました。 思い立ったらすぐやる女。 7月を待ってから、とか思ってたんですけれども(爆)。 今までお読みいただき、有難うございました!!! ※6/28、完結に伴い、ページコメント、クローズしました。 (2021/06/27)
/117ページ

最初のコメントを投稿しよう!