感想・レビュー一覧 6件

ただ ただ 良かったです💖💖

最後まで暖かい気持ちになりました。 桐と杏の成長した姿が描かれていましたが、その片鱗が桐に出ていますね。 そして、界と千早は本当に良いパートナーで、本当に素敵です‼️ ありがとうございました😊 明日か
3件1件

感動しました!

最後まで感動の連続でした💖💖 そして、最後はとっても穏やかな暖かい気持ちになりました。 運命の二人、これ以上ない愛で結ばれた二人ですね。 続編を書かれる日が来ることを期待して‼️ お疲れ様でした💕💕
2件1件

まだ読んでる途中だけど

うまく言葉で伝えれないですけど、 こんなに綺麗で心に染みる小説あるんだって 読んでてて感じさせられました。 素敵な小説が読めて幸せです(;_;)
2件1件

ありがとうございました

私が初めてオメガバースの話を読んだのがこの作品でした。それから何度も読み直しています。 2人の絆の強さに心が奪われています。 本当に素敵な作品です。 私の要望としてこれから先もとても楽しみです。 年を
1件1件

お疲れさまでした!

素敵な二人をありがとうございました。 お互いのことを大切に想う二人がいとおしかったです。 また、新作を楽しみにしてます。 暑い日が続きますが、お体にお気をつけてください。
1件2件

大好きなお話です

更新ありがとうございます! つぎも楽しみにしています
1件1件

/1ページ

6件