初恋オメガに花束を

美貌の天才アクターαと感性豊かなΩの初恋物語

しょうこ

BL 連載中 過激表現
8時間5分 (290,731文字)
読んでくださってありがとうございます!

2,168 2.8万

あらすじ

花が大好きな千早は、天才子役と呼ばれる美少年久遠界と出会う。 親友となったふたりは十歳の時十万人にひとりだというアルファの判定を受けた。 『大人しくて目立たない千早』がアルファだと分かった途端、周囲か

感想・レビュー 6

ただ ただ 良かったです💖💖

最後まで暖かい気持ちになりました。 桐と杏の成長した姿が描かれていましたが、その片鱗が桐に出ていますね。 そして、界と千早は本当に良いパートナーで、本当に素敵です‼️ ありがとうございました😊 明日か
3件1件

感動しました!

最後まで感動の連続でした💖💖 そして、最後はとっても穏やかな暖かい気持ちになりました。 運命の二人、これ以上ない愛で結ばれた二人ですね。 続編を書かれる日が来ることを期待して‼️ お疲れ様でした💕💕
2件1件

まだ読んでる途中だけど

うまく言葉で伝えれないですけど、 こんなに綺麗で心に染みる小説あるんだって 読んでてて感じさせられました。 素敵な小説が読めて幸せです(;_;)
2件1件
もっと見る