わたしと弟

障がいがあっても兄弟には壁がありません

味噌村 幸太郎

4分 (2,388文字)
少しでも偏見がなくなるようにと思います

7 1,665

あらすじ

知的障がい者の弟をもったあけみ。 あけみはいつも弟のさとるの世話をしていた。 そんなとき、さとるを助けるために自ら事故に巻き込まれて、 自分も身体障がい者になってしまったのだ。 その時、姉弟の絆は誰よ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

ちょっとウルッと来ました‼️

とても素敵な姉弟愛のお話でした 僕の友達にも 障害を持って生まれた人 大人になって事故で障害を持った人 います 彼らは 前向きで 明るくて アグレッシブで 「かわいそう」 だなんて言葉出てきません お
2件1件