エピソード0

1/4
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/38ページ

エピソード0

 ピーー。  悲しいほどにまっすぐなその音が、部屋に響き渡る。  ベッドに横たわる千奈(せんな)の顔はいつもと変わらず、ただ、眠っているようにしか見えなかった。  もうこの世の者ではない千奈の顔は、穏やかで、どこか微笑んでいるようにも感じられる。 「なあ、千奈」  呼びかけて、そっと頬をなでる。もちろん、返事はない。  人って、こんなにあっさり逝ってしまうんだなーー。そう言おうとしたが、言葉が出てこない。  代わりにあふれてきたのは、嗚咽と大粒の涙だった。
/38ページ

最初のコメントを投稿しよう!