5.

1/1
前へ
/6ページ
次へ

5.

 エビフライの恨みは恐ろしい。  その日、奈月は初めての無断早退をした。理由は簡単。俺に、エビフライをおごらせるためだ。  アパートの近所にあるファミレスで、奈月はたらふく食べ、満足気にアパートのベッドに倒れこんだ。そしてそれから先、俺がどれだけ誘おうと、指一本触れさせてくれなかった。 「奈月? 奈月ちゃん? 奈月さん? なあ、俺が悪かったって。エビフライおごっただろ、頼むよォ」 「知らない」 「奈月ィ……。俺が勃起したまま悶え死んだらお前のせいだからな」 「ヘンタイ! 触らないで! だいたい何よ、体ならいくらでもあげる、って。ヒドイよ、駿ちゃん」 「リカって子のことなら、なんもねえって。学校でチョコ返すのも悪いかと思ったから、他んところで返しただけだってば。誓って何にもしてません」  だいたい、重要なのはそっちではなくて、「心はあげられない」っていう方だろうが、と俺は言い返す。 「キスしてたでしょ!」 「そんくらいはいいだろ、役得だよ」 「バカ! 悶えすぎてねじれちゃえばいいのよ」  こんな調子だ。結局俺は一睡もできないまま、部屋の床で朝を迎えた。灰皿には煙草の吸殻がてんこ盛り、怒りに任せて潰したビールの缶が、床に散乱していた。 「おはよう、駿ちゃん。学校、行くでしょ?」  俺の悶々、鬱々として気分をよそに、奈月はそんなことをさらりと言いながら起きだした。 「ふざけんな。一睡もしてねえんだ。学校なんか、行くわけねえだろうが」 「ふうん。でも私は行くよ」  言って、奈月は背伸びをした。硬くたっている乳首が朝の光に透けて見えて、小さな奈月の乳房が揺れていた。  ぷちん、と俺の中の何かが切れ、俺は胸にしゃぶりつくようにして、押し倒した。着ているTシャツをまくりあげ、桜色の硬い突起を舌で転がす。柔らかなふくらみを手の中におさめ、やや乱暴に揉んだ。 「あっ……だめだよぉ。学校……遅れちゃう」 「なら、行くな。休めばいい」 「皆勤賞なのにぃ」  お前が悪いんだぞ、という言葉を飲み込んで、俺は自分の服を脱ぎ捨てた。抵抗する奈月の服も、やはり乱暴に脱がしてしまう。なめらかな肌や体のパーツを眺めている余裕は、今日の俺には全くなかった。  痛いくらいに張り詰めた俺自身を、奈月の赤く熟れた割れ目にあてがう。すでに潤んでいたそこは、俺の先端が愛撫していくに連れて、たっぷりと蜜を滴らし始めた。  もう彼女の抵抗の声も聞こえてこない。代わりに、欲しがって鳴く甘い吐息が俺の耳を打つ。 「駿ちゃぁん」 「欲しいのか」 「ん……。ちょうだい。はやくぅ」  眉をひそめて快感に耐えながら、上下の唇を開いて俺を求めているこの「女」が、カンペキ超人みたいな生徒会長様と同じとは思えなかった。  俺はゆっくりと、彼女の中へ屹立しているモノを沈めていきながら、にやりと口を歪ませた。  こいつのこんないやらしい顔や、淫らな体や、熱い中を、知っているのは俺だけだ。一番奥へたどり着くと、奈月はため息をもらし、うっとりと目を細めた。どうだ、この顔を見られるのは俺だけだ、という優越感と満足感に、俺は酔いしれる。  やがて彼女は俺の名前を呼んで、もっともっとと俺を抱きしめてきた。その求めに俺は応じて、ふたりで感じあって、一緒に果てた。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!

7人が本棚に入れています
本棚に追加