第16話 ぽじぬ

1/1
前へ
/16ページ
次へ

第16話 ぽじぬ

今の時代何でも分かっちゃう 交友関係の広い私は分からない事があれば すぐに人に聞いちゃう それでも分からなければネット検索 ある日喫茶店で友達と待ち合わせしていた時 隣の席のカップルがべちゃくちゃ喋ってた 彼氏かぁ~最近恋愛にまったく縁がない 「んでさ~・・・ぽじぬだっけ?あれ面白いよね」 ん?ぽじぬ?ふいにそのカップルから聞こえた その「ぽじぬ」と言う単語が頭から離れなかった 「おまたせ~」 私はやって来た友人にさっそく 「ぽじぬって知ってる」 ん~私は分からないけど・・・それよりさ 友達との会話そっちのけでカップルの話に 聞き耳を立てていた その夜 パソコンを使ってネット検索してみた ・・・ぽじぬっと ネット検索ではヒットしない ん~なんだろうぽじぬって 気になったらとことん調べたい 大学で友達だけじゃなく ありとあらゆる人に 「ぽじぬって何か知ってますか?」 ・・・誰も知っていない・・・ どうしよう・・・気になって眠れない 街を歩いてる人に次々と 「ぽじぬってなんですか?」 聞いて周っているとお巡りさんに声をかけられた 「お巡りさん ぽじぬってなんですか?」 私は精神病院に強制入院させられた 病室のベットで独り言を話してる 「ぽじぬってそう言う事だったんですね~ふふふ」
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加