あの男との駆け引き

18/18
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/104ページ
《☓☓☓side》 首に絡みついたまま貪るように唇をつけるこの娘は、無意識なんだろうな。 だから、言っただろう。 君はもう変化しているんだよ結衣。 これで、一人で生きていく発言ねぇ。 事がわかってしまうが。 前は、まだ変化はしてはいたが、ここまででは無かった。 しかし、本人はわかっているのか。 唇に唇をつける行為。 さっきはわざと見せつけたんだが。 まあ、俺はそれ以上の経験はあるから平気なんだけど。 結衣は明らかに無いだろう。 まったく、怒るのかと思ったら、予想外にびっくりしている。 さすが、あの男の血を受け継いでいるわけだ。 恐ろしいな、純血は。 しかし、あの視線。 何が目的なんだろうな。 結衣が噂の人かそうでないかの確認か? それとも別の意味があるのか。 俺が知りたいのは別にあるが、まさか、まだ終わっていないのか? あの問題は。 少し身動きした結衣は、やがて俺から離れる。 金色に瞳を光らせて唇をぺろりと舐めた。 どうでも、いいが、惚けた顔で俺を見るのはやめろ。 自覚はないんだろうな、この鈍感娘。 小さい頃は可愛かったんだけどな。 本当に純粋で無邪気で。 今の本人の表情を見て顔を顰めた。 まったく。これだから。 この先の言葉は飲み込んだ。 相変わらずの惚けた顔の本人に問いかける。 「美味しかったか?」 と聞けば妖艶に微笑んだ。 《☓☓☓side終わり》
/104ページ

最初のコメントを投稿しよう!