息子が恋をした?

1/1
14人が本棚に入れています
本棚に追加
/53ページ

息子が恋をした?

息子に彼女がいる事を聞いたアタランはで?って答えた。 娘が友達の彼氏の妹から聞いてきたんだけれど。 「お母さんの大好きな息子に彼女やで?平気?」 「はあ?恋も出来ない男に育てたつもりはねーよ。」 娘は女の子の塊みたいな子。 私は性別を間違えて産まれてきたような人。 複雑な姉なんだろうな~でもね。 恋も知らない愛も解らない男に育てたく無かったから愛情を注いだん だよ娘よ。 自信もって言えるのはうちの息子はいい男だ! 馬鹿な男ではないし、基本的に優しい。 「付き合ってって言われたから付き合った性格は良い子だよ。」 「そうか。」 175㎝を超える身長でそこそこ男前の弟だぞモテないわけがない! 勉強は出来ないけれど県の大会で5位以内にはいる陸上選手。 娘も勘違いしているが子離れできない親ではないんだぞ私は! 子供達には幸せに自分の元を飛び立って欲しいと思うばかりで別に自分の側にずっといて欲しいとはそんな事は考えた事もない。 子供って産まれて飛び立つ前に親孝行してくれているんだといつも思うし教えてくれる事もあるし。 自分が一人になった時にまたもう一度自分の人生を考えようかなって思うんだよね。 えっ?旦那? その話は次回。
/53ページ

最初のコメントを投稿しよう!