存在証明

私が死んだら、皆、どうする?

そこら辺の人🏳️

ホラー 完結
2分 (910文字)
ストレスが溜まってホラーが出来ました。

7 265

あらすじ

ある日、私は自殺した。 そして、幽霊になった。 私が死んで、周りはどう反応するのだろう?

タグ

感想・レビュー 2

レビュー失礼します

まずとても読みやすかったです。ストレスなく、スラスラ読むことが出来ました。題名や題材にも惹かれました! そして最後の展開にも……。こういう作品、好きです!
ネタバレあり
1件1件

おおおイヤミス

 面白かったです。いいですね、こういうの。  こういう救いのない物語大好きです!  短くさくっと読めて。  起承転結がハッキリしていて、読み味があって。  羨ましいなあと思いました。こういう物語を書
ネタバレあり
1件1件