甘い海

1/1
29人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ

甘い海

大抵情けない夜 どこか遠くを見つめるその目 知って欲しくて 伝えようとすればするほど 何もかも上手に伝えられなくて あなたが呆れたように笑うたび 私が空っぽになる気がする それでもいつか、かつてのあの目で もう一度だけ私のことを大事だと言って 私は何もかもが足りなくて あなたを幸せにはできない 細くなる目、目尻の皺 その笑顔を思い出すことさえ 私には贅沢で すべて、何もかもが遅すぎる 私たちの出会いと、離れ離れになることが 無意味じゃなければ少しは救われるのか 楽しかったよの一言で清算できれば ありがとうの一言で笑い合えれば またねの一言で振り返ることなく歩き出せれば 一面が甘いジュースのような海で 二人じゃ飲み干せないよと笑った
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!