クワッカーと夏の空

14/14
23人が本棚に入れています
本棚に追加
/110ページ
 チュン吉の言葉に、クワッカーもホエールも、なんだかテンションがあがりました。 「初めての、日焼け、だな?!」  ホエールは、日焼けさえ、誇らしく思えてきました。  外の世界を旅した勲章に思えたのです。 「うん!初めての日焼け、ばんざい!!」  クワッカーが、そう言うと 「ばんざーい!ばんざーい!」  湯船をちゃぷちゃぷさせて、ホエールも喜びました。  チュン吉だけは、あんまりその喜びを共感できずに、苦笑いしていましたが・・・。 「また、絶対行こうね!」  その日の夜、クワッカーとホエールは、そんな約束をしながら、今度は、星降る空を見上げながら、眠りについたのでした。
/110ページ

最初のコメントを投稿しよう!