プロローグ

1/1
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ

プロローグ

お姉たん、覚えてる⁉️ チビあお、ちゃんと覚えてるの。 えっへん\(^o^)/ ママがチビあおたちに、言ってたこと。 お空の上には、虹🌈の橋があるんらって。 お空に続く雲の階段の向こうに、あるんらって。 そこは、先に行ったミドリお姉たんが待ってると、ママが言ってた。 大切にされたペットたちが、ご主人とまた、会える場所なんらって。 よくわかんないけど、ママに会えるなら。 チビあおは虹🌈の橋に行くね。 頑張って階段、登るね。 僕。 飛べないから、登ゆの。 (σ*´∀`)えへっ。 ママに会える‼️ ママ❗️ ママ、僕。 頑張る、頑張って登ゆね。
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!